2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
上野動物園 2 猛禽類
- 2014/05/21(Wed) -
Bird of prey (クリンゴン及びロミュランの戦闘艦) ← STに毒されてるなーw

Raptor (ステルス型戦闘機の愛称) ← ヨコタの基地祭に飛来


どっちの説明もバツ!!

5月19日猛禽

俺たちみたいな、鷲とか・・・


5月19日ヘビクイワシ2

わたくしたち、鷹の類のコトを指す言葉でございますのよ。 ← キミも鷲の仲間www


5月19日ヘビクイワシ

スーパーモデルみたいな、埃及出身のヘビクイワシ嬢。

スパッツはいてる足、長いねぇ♪


5月19日猛禽2

ちっ、贔屓かよ・・・


5月19日コンドル

お若いの、そう僻みなさんな。フォッフォッフォッ。

コンドルのじーさま。

因みに、コンドルは新大陸系の鳥で、

ハゲワシは旧大陸の鳥。親戚関係はありません。


5月19日オオワシ

鋭いクチバシと・・・


5月19日オオワシ2

鉤爪が特徴。


5月19日オオワシ3

どうだい、いかすだろっ♪


食物連鎖のヒエラルキーの頂点に立っている彼らなんですがね、

大鷲なんざ、国の天然記念物に指定されてる。

しかも、国内の希少動植物種でもあるのだよー。


5月19日オオワシのごはん

皆様のごはん・・・きやーっ!!



5月12日鹿の子百合

5月12日紅い百合

はいはい、最後はまだ咲いているハズのないユリさんでっ(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

動物園編、まだまだ続くかもー?

ぽちり~ん☆



この記事のURL | 鳥の写真 | CM(0) | ▲ top
<<初夏の花便り | メイン | 上野動物園 1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |