秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

薔薇苑 ~ 雨のあとに。

...2014/05/19 08:54...

ポール・マッカートニーの国立競技場でのライブ、

遂に中止になっちゃいましたねぇ・・・。

ご本人はやる気があったみたいだけど、病状の回復の遅れや

長時間のライブ、高齢ということを考慮して止むなく・・・という理由で。


確かに、ウィルス性なんちゃら(詳しくは知らないが)で体調不良という事ならば

いた仕方ない部分、あるかと思いますがね、

ライブ開始1時間半前に中止のアナウンスってぇのは、如何なもんかと・・・


最後まで、やるやらないの葛藤はあったとしても、

数万人規模のオーディエンスが集結するってぇコトは分かっていた筈だし。

なんとも、後味の悪い結果となってしまいましたなー。


5月15日薔薇

薔薇も泣いてるよー?


5月15日薔薇5

・・・と、雨上がりの情景。といきたいところですが。

散水サービスのあとだったりしてwww


5月15日薔薇9

薔薇は6月の花とされておりますが、

この初夏の爽やかな時期のほうが相応しいと個人的には思うのでありまして。

(6月の花ってば、やっぱり紫陽花だわー)


5月15日薔薇8

香しいかおり、優雅な姿は、花の女王と呼ばれる所以。


5月15日薔薇苑

現在の園芸種がたくさん生まれたのは、

ナポレオンのかみさん、ジョセフィーヌの功績がおっきいという事は広く知られております。


5月15日薔薇苑7

洋の東西に関わらず、多くの人々を魅了してきた薔薇。


5月15日薔薇苑8

今日も、芳しい香りがあなたの窓辺にもやって来る・・・



☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード : エコバッグ ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

そろそろ、大人の木に変身するかなー?

ぽちり~ん☆





花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
マッカートニーさん本人、主催者どっちも最後まで逡巡があったんで
しょうけどね。
それがあだになったかなあ。私も時間の余裕があれば行きたかった・・・
【2014/05/19 23:06】
URL | bym03432 #-[ 編集]

ブドーカン
でのライブ、わぁ、行きたい♪
と思ったら・・・
アリーナでおひとり様12万とかなんとか・・・
ぼ、ぼったくり?(=`ω´)
【2014/05/20 08:04】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ