秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

久しぶりの・・・

...2014/05/14 07:55...

あーつーいーっ!!

まだ皐月半ばだってのに、今日の東京、27℃ の予想。

朝っぱらから、既に20℃ を軽く超えてそう・・・

暑さにまだ身体が慣れていないから、熱中症には十分気をつけましょう!!


ところが。

この夏は、もしかしたら冷夏になるかも?って予報もあるらしい。

ペルー沖の海水温が高めに推移してるんだって。

それがどう作用して、ニッポンで冷夏になるのかよくわからんが???

(チベット高気圧の張り出しが弱くて、偏西風が南下しやすくなるのが原因とか・・・)


いずれにしても、雨が降り続くと違う災害が起きちゃうから困ったもんだ。


季節は、ほどほどの温度で進行してほしいよね・・・


で。

今朝は久しぶりの登場!!


5月12日オッドアイ

・・・てさ、昔の写真じゃないのさーっ!


5月12日オッドアイ2

鳥写真だけじゃなくて、猫写真も不足しているんでw


5月12日オッドアイ3

ふふふん。


5月12日オッドアイ4

あんたと一緒で、あたしら猫も暑いのキライだからねーっ。


5月12日オッドアイ5

和柄オッドアイ嬢でありました~♪


彼女に似合う花を探したんだけどさ・・・


5月7日椿一輪

和風猫とは言え、ハーフだから椿・・・って感じじゃないしー。


5月12日サルビア・グラニティカ

やっぱり、青エイリアンとかさ、


5月7日ジギタリス3

狐の手袋(毒ありキケン)なんかが、似合うわぁ~♪



バリバリバリっ!!


・・・ひぃー、引っ掻かれたぁー@@



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日は雨で最高気温20℃ だって・・・

勘弁してけろーっ(=`ω´)


ぽちり~ん☆





ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ