秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

丸の内ガーデニングショー

...2014/04/28 10:01...

爽やかに晴れ渡った、黄金週間の始まりとされる週末。


土曜日は、猫街に出向くも見事に空振り。

昨日は、丸の内で


ガーデニングショー ← リンク貼りました


が始まったという

仲良しツイ友ご夫婦からの情報をゲトしたので

繰り出してきたところ・・・


ところがだな・・・


4月28日マルノウチ5

猛牛とか、


4月28日マルノウチ6

跳ね馬、なんかが集結していてだな・・・w



4月28日マルノウチ4

やたら車高の低い、ペッタンコ系のガイシャがぞろぞろ。


4月28日マルノウチ

猛獣、もとい、猛牛さんのアップ。


4月28日マルノウチ2

4月28日マルノウチ3

ま、マクラーレンだぁ♪

ついつい、MP4/6 なんか思い出すなあ。(古いw)


4月28日丸の内仲通り3


4月28日丸の内仲通り2

ホントは、こっちが主役だったのにぃー(;´∀`)


4月28日マルノウチ8

熱狂の日、ラ・フォル・ジュルネも間もなく始まります♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

しかし、燃費の悪そうな車たちだのう(← 余計なお世話w)

ぽちり~ん☆





おでかけ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


こんにちは♪
私は車マニアじゃないですが、アイルトン・セナぐらいは知ってますよ。(笑)
でも、はじけ猫さん、知識の幅が半端じゃなく広いですね。普通、マクラーレン・ホンダなんて知らないでしょ?
にしても、凄い車が勢揃いですね。
【2014/04/28 15:27】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

No title
丸の内ガーデニングショー同時開催スーパーカーショー!…表現ふる!お年が分かるざんすw
しかし、私の印象が強いのはやはりセナ・プロのMP4/4 あの圧倒的な強さは忘れられない・・・
【2014/04/28 22:44】
URL | bym03432 #-[ 編集]

Re: こんにちは♪
大昔、スズカにお仕事とプライベートの両方で通ってたからw
その頃のF1ドライバーって個性的で
とぉぉぉーっても楽しかったのだよ~♪
【2014/04/29 06:49】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

偶然
主体はあくまでもガーデニングショー・・・
だったはずなんだけどなーっwww
イタリアの名車も
ニッポンの低速道路じゃ
エンジンが可哀想かもー?(;´∀`)
【2014/04/29 06:52】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ