2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
宴のあとに・・・
- 2014/04/25(Fri) -
銀座の高級なお鮨屋さんに、

皇居でフレンチ・・・


オバマちゃんてば、ニッポンにご飯食べに来たのー?

なんて、

お馬鹿なJKが大声で喋っておりましたとさ・・・


やれやれ。

キミたち、たまにはゲイノーニュースじゃなくて

普通のニュース、きいてごらん?


でも・・・

やっぱり気になる、宮中晩餐会でのメニューw


新聞にも公表されてたから、おおまかなのは分かるけどー。

メインに豚さんや牛さんがチョイスされなかったは、

難航してるTTP交渉を考慮してからですかねー?


ワインは、シャトー・マルゴーですかぁ。


過去には、胡錦濤さんのときなんざ、

ビンテージもんのシャトー・ラトゥールがでたとか。

ううむ・・・。

裏山~♪


デザートの富士山の形をしたアイスクリームは定番みたいだね。


4月22日八重桜2

桜の宴も、まもなく終わりを告げるときがくる・・・


4月23日八重桜

どんなに華やかに咲き誇っていても。


4月23日紅色ウコン桜3

ほらほら、緑色の桜、ウコンも・・・


4月23日紅色ウコン桜5

お別れの時が近くなると、紅色に頬を染めて旅立ちの準備。


4月11日枝垂れ桜3

春の宴は、儚いもの・・・


この次は、夢の中でお目にかかりましょう。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

早くも、黄金週間の始まりですか・・・

季節が進むのは、早いもんだなー。

ぽちり~ん☆

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<晩春の散歩道 | メイン | 厳戒態勢!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |