2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
過ぎゆく季節に。
- 2014/04/21(Mon) -
昨日は、『 穀雨 』 でしたね。

あたたかな恵みの雨になると思っていたら・・・

雲っていても、寒いぃぃぃー!!


本日の東京の最高気温は、サッポロと一緒の15度!!

季節が約1ヶ月逆戻りしちゃってます。

やれやれ。

冬物、しまったばっかりなのにぃー(=`ω´)


皆様におきましても、風邪などお召しになりませぬよう。


さて、春も深まり、新緑の季節ももうすぐ。

暫くは、卯月花の思い出をご一緒に・・・



4月9日枝垂れ桜

4月は、桜の季節でありました・・・


4月9日枝垂れ桜3

本日は、優雅な枝垂れ桜をお届け。


4月9日枝垂れ桜と大島桜

白い桜、オオシマサクラとのコラボも綺麗でした。


4月9日枝垂れ桜と大島桜3

白と淡桃色との競演。


4月9日枝垂れ桜4

春の女神の、髪飾り。

きっと来年も美しく咲き誇ることでありましょう。



☆ お ね が い ☆

何度かお願いしておりますが・・・

コメント欄にお名前がないと、コメント承認ができません。

リンク先を貼らなくてもオケですので、是非お名前だけでも入力をば!!

よろしく~(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

週の半ばまでお天気グズグズ・・・

洗濯物が溜まるじゃまいかーっ!!

ぽちり~ん☆








この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<チューリップ | メイン | イースター!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |