2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
桜咲く。
- 2014/04/01(Tue) -
満開になったばかりの

東京の桜に、北風ゴウの冷たい仕打ち・・・

それでも。

花開いたばかりの彼女たちは

そんな非道にも負けず

柔らかな薄紅色の花びらを震わせながら

健気に

弥生最後の陽射しの中で微笑んでおりました。


4月1日sakura sky3

サクラ・スカイ。

真っ青に晴れあがった空に映える姿は

春の女神の化身・・・


4月1日ソメイヨシノ

時には聖母のように優しく。


4月1日ソメイヨシノ3

時には、少女のようにはにかみながら・・・


4月1日ソメイヨシノ4

春の大地を


4月1日ソメイヨシノ7

ゆったりと支配してゆくのだ・・・


3月31日桜満開2

週末まで、もってくれるといいね♪



本日から、新年度4月の始まり。

エイプリル・フールって

他愛のないウソは午前中につくもんなんだよう。

午後はその釈明をする時間なんだって。

でもって。

その、ウソで騙される人を「エイプリル・フール」って呼ぶ。


でもさ・・・

くれぐれも、誹謗中傷や社会がひっくり返るウソはつかないように!!



各企業もエイプリル・フール仕上げ



おうおう、グリムスまで桜バージョンw

猫さまでも、召喚しましょうかねぇ♪


☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムスキーワード:酸性雨 ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ゑ?

消費税、8%だぁー?

・・・ああ、エイプリル・フールかぁ(o´∀`o)
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<菜の花さくら青空 | メイン | 枝垂れ桜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |