2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
枝垂れ桜
- 2014/03/31(Mon) -
昨日・・・

降り始めは、まだまだ、

おとなしく、しおらしく。


ちょっぴり、風は強かったものの、

細かいミスト状の雨。


ところが。


昼前から、一段と風も強くなり

横殴りの降り方に・・・!!


あああ。

春の女神さま、また癇癪起こしちゃったのねぇ。


お陰様?で、あちこちでビニール傘の屍累々・・・

ゴミ箱に突っ込むほうはまだマシ。

折れた傘を道路に放置するんでねぇっ(=`ω´)


今朝もまだ北風ゴウ。なんだけどさ、

このあと、近所の超穴場桜並木に

満開になったという、ソメイヨシノ陛下の御姿を撮りに行ってくるわー♪


で。

今日はこちら♪


3月30日枝垂れ桜

枝垂れ桜さま。


3月30日枝垂れ桜2

淡い桃色もあったんだけど、日陰でイマイチなので

こちらの華やかな桃色さんに。


3月30日枝垂れ桜3

土曜日に、撮影。


3月30日枝垂れ桜4

暖かな陽射しに映える艶姿。


3月30日枝垂れ桜5

別名、佐保姫の髪飾り(個人的命名www)は・・・


3月30日枝垂れ桜6

もうしばらく、主役の座についております♪



たんぶら。

猫写真で溢れかえっております。

猫成分不足気味の方は、是非に(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ホントに冬物片づけないとー@@

ぽちり~ん☆



この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<桜咲く。 | メイン | きいろ&むらさき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |