2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
蜜吸鳥
- 2014/03/25(Tue) -
あったかぁ~いっ(≧▽≦)

なんだか、あっという間に春が来たっ♪


もう、マックロな冬のロングダウンなんざ、着れないねぇ。

春色の、淡い紫のカーディガンをおろそうかな。

黄色やピンク、モーブに萌木色。

春は、洋服まで軽やかな色に染まってゆくんだよ・・・


さて。

あちこちから、ソメイヨシノの開花情報。

この暖かさで、東京の陛下もきっともうすぐ・・・


大寒桜はそろそろオシマイなんだけど、

そこにいたのは・・・



3月21日蜜吸鳥3

フフフ・・・


3月21日蜜吸鳥4

これだけで、俺様の正体分かったヤツ、エライぜぇぇー♪


3月21日寒桜とヒヨドリ

おれ、おれ!


3月21日寒桜とヒヨドリ2

サギじゃねぇぞっ!!


3月21日寒桜とヒヨドリ4

俺様は・・・


3月21日ヒヨドリ桜色

ヒヨドリさまさっ♪



なぁ~にを威張りくさってるんだかー(;´∀`)



☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:食物連鎖 ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆

ねずみ、もとい、モルモットくん、召喚♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あったかいのはいいけどさ、

花粉とかPMなんちゃらは、要らんわー(=`ω´)

ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<夢見草の咲くころ | メイン | Tiny Little Things 小さきものたち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |