秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Spring Has Come

...2014/03/06 08:37...

スプリング・ハズ・カム。

・・・日本語で言えってか?

春が来た。


どうだい?わかったかい? ← 喧嘩売るなってwww


英語の、spring は、バネからきてるんだよう。

ぴょんぴょん跳ねる、アレとか、アレも模してるかも。



本日は、二十四節気の一つ、【 啓蟄 】 でござる。

冬眠してたり、葉っぱの陰で冬を越してた連中が

「 Spring Has Come ! 」とばかりに、起きてくる日。

カ△ルとか、虫とか、奥様連中がお嫌いな連中。

あ。写真はないから安心してねぃ♪


2月25日カワヅサクラ3

まだ、寒の戻りのような日々もあるけれど・・・



2月26日マンサク3

お天道様が起きてきなさる時間も早くなったことだし。


2月20日寒桜とメジロ

風がなけりゃ、日向はけっこうアッタカイ♪


2月26日カルガモ

水は、まだ冷たいけどねー。


2月26日混合チーム

・・・そお?

北へ帰る組は、そろそろ旅支度。


2月26日ムクドリのコピー

また来いやー。

団体行動するクセに小心者の、ムクドリさんですねっ!!



2月26日スイセン八重

公園のメンバーも、交替の時期なんだなあ・・・。



本日、実家で給食係のため、予約投稿であります。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ここんとこ、あちこち停滞気味。

喝!入れてちょうだいませ~♪

ぽちり~ん☆






季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
啓蟄とは名ばかりの真冬の陽気。今朝なんかうちの周りは昨日に降った雪がバリバリに凍り付いていて、これじゃあアレやらコレやらとても出てくる気にもならないですね。将軍様、いい加減に許してくださいませ(;´Д`)
【2014/03/06 23:08】
URL | bym03432 #-[ 編集]

春は名のみの・・・
こっちも、北風ゴウ。
露西亜領じゃ、猛吹雪でホワイトアウト現象だってー@@
弥生3月、もう7日なのに
春の女神の登場、遅れているみたい・・・?
【2014/03/07 09:23】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ