秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

猫の日

...2014/02/22 08:37...

☆。・°**°・。☆。・°**°・。☆ HAPPY CAT DAY!! ☆。・°**°・。☆。・°**°・。☆


にゃふぅ~♪

本日は、猫さまの日!!


下僕一同、猫さまに感謝しつつ、お世話できる喜びに浸りましょう♪


・・・にゃんてねー。


2月10日サビもふ

良きに計らえ。


ははぁーっ!!


猫の日。

ニッポンでは、『 猫の日実行委員会 』てのがホントにあってだな、

1987年に制定したんだってー。



2月13日美ミケ

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる日」

なんだそうですよう(ΦωΦ)b


2月10日子猫

フフフ・・・感謝感謝♪


2月10日子猫2

・・・ちょいと!

ピントが合ってないじゃないかーっ!!


すまんねー。

キミがあんまりカワイイから、手が震えちゃってさー。


2月10日茶虎

あ~あ。歯の浮くようなセリフ・・・

どっかのスケベオヤジが女子高生撮ってるみたいだね・・・


2月10日茶虎2

・・・てぇ、こっちも同じカットばっか。


2月13日鯖虎白

贅沢言うと、来年から載せてもらえないってよー。



猫の日はけっこうあちこちにあるみたいで、

露西亜は、3月1日。

亜米利加は、10月29日。

なんだって。


因みに、8月8日は、

INTERNATIONAL CAT DAY

(WORLD CAT DAY)

なんだぞう。

みんな、手帳に記入しとくのよっ!!!



そうそう。

あの、モンプチが


ニンゲンさま専用レストラン


作っちゃったみたいよー。

期間限定なので急げー!!



2月20日菜の花

春は名のみの・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

3週間ぶりに晴れた土曜日!!

カメラもってお出かけだぁ~♪

ぽちり~ん☆



今日のデキゴト | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
おお! 「モンプチ レストラン」 行ってみたい! でもいいおやぢが行ける感じじゃなさそう(^-^; やっと週末晴れてお出掛け日和。体調はもういいんですか?無理しないでね。たまちゃんが快気祝いはご招待にしてほしいとか言ってたけどww
【2014/02/22 22:57】
URL | bym03432 #-[ 編集]

カチューシャ・・・
つけなきゃ、メシが食えんのかい?
あたいも、恥ずかしいですぅー(;´∀`)
JKじゃあるまいし、いい大人ですからぁーw
体調はかなりよくなってきますた!
お高い抗ウィルス剤が効いたみたいだ?
【2014/02/23 09:08】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ