秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

春待鳥

...2014/02/19 09:34...

いててて・・・

ウィルスの野郎。

あたしにとり憑くなんざ、100万年早いぜぇぇ。

免疫力アップして、とっちめてやるぅー!!

倍返しだっ!!(もう古いかぁ・・・)


皆様、おはようございます。

ここを始め、ツイ界でもたくさんのお見舞い、助言を頂戴しました。

ありがとごぜぇます!!


季節の変わり目。

まさか。

と思ってた事態に目を白黒。

皆様におきましても、どうぞお気をつけあそばせ。


さてと。

そんな事情もあって、まったくロケハンに出られず。


仕方ないので、奥の手・・・

あ。もうバレバレかぁー(;´∀`)



2月13日オナガ

かこしゃし~ん♪

・・・あ。コレ、旦那が撮ったヤツじゃんw


春を待つのは、ニンゲンや花ばかりに非ず。

そういえば、今日は【 雨水 】なんだよね。

関東地方、今夜からまた雪かも?なんて言われてたけど、

幸い、その予報が覆って明日も曇り時々晴れ。ヤッター♪


2月13日コゲラ

都会の公園でもよく見かける、最小の啄木鳥、コゲラ。

ギィィー。って鳴き声が特徴。


2月13日カワセミ

あああ。遠いなぁ・・・。

デジスコ構えたオヤジ軍団に阻まれて遠くからしか撮れなかったんだもーん。

素人は近寄るなってコトですかね。プンスコッ (=`ω´)


2月13日くろもふ

アンタの腕じゃそれが限界だって。

・・・うるへー!!


2月13日シロサギ

サギなら、ちゃんと撮れるぞう!


2月13日トンビ

トンビも・・・あ・・・逆光・・・


2月13日ツグミ

えっへん。

何胸張ってるんだよー。


2月13日バン

水、冷たそうだな・・・


春とは名ばかりの、或るときの鳥さんたちでありました。



2月10日オステオスペルマム

明日は、この春の流行色でもやるっぺー。



♪ BGM 溜息 「3つの演奏会用練習曲」より リスト作 ♪


リストって、作曲家でもあり、稀代の天才ピアニスト、

当時のアイドルでもあったんだよねー。

(女性ファンの失神者が続出したらしい・・・)

この話は、またいずれ・・・♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

陽射しはグーンと春めいてまいりましたっ♪

・・・うわーん。こっちはブリザード???

ぽちり~ん☆




鳥の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
水疱瘡のウィルスは体力とか抵抗力が落ちてくると出るみたいですからウィルスを退治するするのはもちろんだけど、美味しいもの食べてゆっくり休んで体力を回復してくださいね(^-^) それにしても、明日が雪でなくてほんとによかった・・・
【2014/02/19 22:23】
URL | bym03432 #-[ 編集]

当分・・・
清く正しく?禁酒生活よぉぉぉー。
あたしから酒取り上げてどうするよ?(;´∀`)
・・・てぇのは冗談だけど、
抗ウィルス剤飲んでるから無理かぁー。
大人しく五輪見てまーす。
【2014/02/20 09:12】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ