2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雪見月
- 2014/02/15(Sat) -
東京は、2週連続の、記録的大雪に見舞われましたっ!!

(またしても、都内で最大27センチの積雪)

雪まつり東京支部かってのー(=`ω´)プンスコッ


内陸の甲府じゃ1メートル越しちゃったってゆうし

(けんちゃん、無事かぁー?)

もう、雪おなかいっぱい・・・


今朝は雨に変わっておりますが、

それも、大雨。ってぇ・・・。


冬将軍のじーさん、いい加減にしろっ!!


本来ならば、今夜は満月。

その年で2回目の満月を


SNOW MOON


というのですが、今夜は晴れそうにないかなあ・・・。


2月12日snowmoon

満月にほど遠かった、12番目の月・・・


因みに、その年の最初の満月は

WOLF MOON

というのだぜぇぇぇ。


オオカミのハウリングが聞こえそうだのー。



2月13日雪待梅

雪待梅・・・なんてつけちまったから

大雪になっちゃったのかなーっ(;´∀`)

もう待っとらんわー。


2月10日白薔薇

SNOW WHITE 的薔薇♪


ハロウを纏った、幻想的な SNOW MOON


は、こちらから☆


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


それにしても、この冬、雪のサービスしすぎ・・・。

今度の水曜日も、もしかしたら・・・(((((;°Д°)))

ぽちり~ん☆











この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<冬のご馳走 | メイン | ホワイト・バレンタイン>>
コメント
- No title -

今、神様にお願いするとしたらただ一言。もう雪を降らさないで・・(;´Д`)
その年で2回目の満月をSNOW MOONって言うんですね。勉強になりました。
2014/02/15 17:36  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- いじめ? -

今度の水曜日も、雪の可能性がががー(;°∀°)
もう、いじめの範囲としか思えない・・・
2014/02/16 08:41  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |