2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ホワイト・バレンタイン
- 2014/02/14(Fri) -
婆恋多院・・・

ちがうか・・・(;´∀`)


まるで色気むんむんの老人ホーム・・・


きやー?石投げないでぇー!!


世の中、たかだかチョコを貰えるかどうかで大騒ぎする日。

ニッポン独特の、奇習。


ま。いっかぁー。


で、今日の東京なんですがね・・・

またしても、大雪の予報!!!!


2月13日ヒヨドリ

勘弁してくださいよう。


今日はバレンタインデーで、デートのお約束のカポー、多いのにねぇ・・・。

なんまいだー ← ちがwww


外は徐々に白くなり始めておりますが・・・

恋の成就の日を記念?して。


桃色花まつりっ(≧▽≦)



2月5日ジャノメエリカ

ジャノメエリカさま。


2月5日エリカ2

・・・の、親戚筋。(写真差し替えたwww)


2月13日キンギョソウ

金魚草に、


2月10日ストック

ストックでしょ。


2月13日夜明け前

ついでに紅梅も、もってけー!!



恋は水色。なんて曲もあったけど(古い・・・)

どうやら、恋する二人の世界は桃色、もとい、薔薇色のようでがすなー♪


そうそう。

最近、ねこ写真が少ないとお嘆きの諸氏淑女のみなさま。

来週のねこ祭り待機のため、出し惜しみ・・・


2月10日子猫3

フフフ・・・(Φ∀Φ)b


また姑息な手段ぉぉぉー!!



2月14日グリムス猫

おまけ。

グリムスにも猫が来たっ♪




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近、お客様増えて嬉しいぞう。

(中にはプロの方?とひれ伏しそうなブロガーさんもー)

ぱぉーん♪

是非是非、↑↑↑ のバナーぽち☆してってねぇ~♪

良いコトあるかもぉー?(o´∀`o)








この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<雪見月 | メイン | 春待花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |