2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雪のあとさき
- 2014/02/12(Wed) -
先日の大雪に目を白黒させていたのに

昨日、またしても雪が舞った東京・・・


今度の週末もまた、雨か雪の予報(しかも大荒れ)。


やれやれ。

春の女神の訪れが近づいてきたってんで

冬将軍のじーさま、癇癪を起してだなwww


2月10日雪山茶花

雪の積もった山茶花ってのも、風情があるもんだ。


でも・・・

先日の公園散歩で撮った花たちは、あの大雪、大丈夫だった?


1月21日マーガレット

プランターの3姉妹は、まだ軒下だからよかったものの・・・


1月30日ムラサキケマン

チビのムラサキケマンや、


2月5日早春の薔薇

薔薇苑に一輪だけ咲いていたピンク色の彼女・・・


2月5日菜の花3

先日の馬鹿陽気に誘われて咲いちゃった菜の花とか・・・


2月5日エリカ

淑女の指のようなエリカさまは、今頃凍死寸前・・・?

(ぜったい家事とかしたことない人の指だぜぇぇぇーw)



1月28日巨大ダリア黄色

でも・・・

温室育ちのこの人よりは、打たれ強いかもねぇー。


(ギクギクっ)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

少年たちよ、でかしたっ(≧▽≦)

沙羅ちゃんは・・・残念でした。

また今度頑張ろー!!!


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 公園散歩 | CM(0) | ▲ top
<<春待花 | メイン | 梅の香り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |