2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
白い朝
- 2014/02/09(Sun) -
キタぁぁぁぁーっ!!

今回ばかりは、大当たりでありましたよう。


東京は、45年ぶり最大27センチの積雪となりました。


雪国の方々は、呆れてアゴ外しそうになるかもしれないんだけどさ、

めったに雪が降らない東京は

27センチも積もれば、超がつくくらいの、大雪。


土曜日の未明から降り始めた雪。

気温が上がらないコトもあって、細かいサラサラした状態で降り積もり、

あれよあれよと、白銀の世界。


2月9日雪の朝3

民家の屋根を見よ!!

ここ暫く見たことのない光景がががーw


2月9日雪の朝2

2月9日雪の朝7

ベランダの手すりも、このように。


2月9日雪の朝5

車の轍も、クッキリと。


2月9日雪の朝4

車の屋根のようす。


2月9日雪の朝

ミミ姐さんのお立ち台も・・・w


5日水曜日も降ったんだけど、その比に非ず。


いやー。やってくれたわ、南岸低気圧!!


風も強まり、都会ではありえない吹雪にまでなっちゃいましたぁー。

(尚、写真はみんな今朝の様子)


2月5日プリムローズ白

2月5日スノードロップ

2月5日アネモネ白


雪にちなんで、今朝は白い花。


ううう。

なんだか、まっちろな画面になっちゃったねぇ~(;´∀`)



尚、皆々様にご心配いただいた、土曜日夜の外出は中止になりました。

マジ、遭難しそうだったもーんwww


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

大雪。

喜んでるのは子供とワンコだけだねぇ。

野菜が値上がりするよ・・・(((((;°∀°)))ブルブル


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<天華公園 | メイン | ミモザ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |