2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イエロー・マジック
- 2014/02/06(Thu) -
雪の降った翌日ってぇのは、どうしてあんなに寒いんだろう?

いえね、昨日のコト。

朝は氷点下になるし(東京じゃ珍しい)、

北風ゴウ。で、まるでイジメのような寒さ・・・。


あ。北国の皆さん、ごみんなさい。

なにふざけたコトぬかす!と、お怒りでしょうが、

貧弱な都会っ子。

ちっと寒さ厳しくなると根を上げてだな・・・w


それにしても、外と電車の中とか、デパートなどの商業施設との温度差ったら。


兎に角、暑い。コート、邪魔。

省エネ、節電はどうした?と言いたいくらい。

(因みに、「うさぎにつの」ではありません。)

(最近のわけぇもん、漢字もろくすっぽ読めねぇってぇ・・・)


あ。また脱線・・・


今日は、黄色い魔法。


2月5日菜の花2

春は、光から。

と、よく言われますが・・・


2月5日菜の花

寒さの中、黄色い花たちを見つけると。


2月5日蒲公英

そろそろ、春がやってくる。


2月5日黄梅

などと、ワクワクしませんかぁー?

・・・あ。このコは「黄梅」といいます。

梅、ってつくけど、ジャスミン族の姫君。


2月5日ベゴニア

黄色は、お天道様の色。( ← しつこいw)


2月5日アカシアミモザ6

春に向かって、もっふもふ~(≧▽≦)



尚、諸事情が重なり、過去倉庫からの使い回しっ♪

だって、寒いんだもーん。← 根性なしっ!

(ロケハン公園、冬枯れちゃって撮るモノないしー)


数年前の今頃は、大暖冬だったらしい・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

インチキしてごめんよう~!

ぽぽぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<メタモルフォーゼ | メイン | Snowfall>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |