2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カモ、かも・・・?
- 2014/01/14(Tue) -
いつもは、元気よく早い時間に更新しているんだけどさ、

今日はちょいと実家の用事を片づけに

旦那と一緒に早朝出勤!!

・・・なワケで今頃のそのそPCに向かっております。


ついに酒の飲みすぎでおっちんじまったかい。

と思ったアナタ。

早計だぞう!

(あ。江戸弁でね、死んじまったのかい。って意味よう)


まあね、今年は(なるべく)平日は休肝日ってぇコトにしてと・・・

ゑ?なんだって?

信用ならねぇ?

・・・うん。いいとこ、憑いてる、もとい、突いてるねぇ♪

いつまでもつか、お楽しみにぃ~!!


さて。

こんな遅い時間に更新だ。

とっととやっつけちゃって晩ごはんの支度だよー。

(今夜から、新年カレー祭り!)



1月10日冬枯野

冬枯野。

つんつんした木立は、それはそれで美しいのだ。

侘び寂びの世界かもーw


1月8日富士山と朝の月

或る日の実家からの眺め。

遠くに霊峰。薄青い空には、朝の月。

(仔ぱどで撮ったのでイマイチな出来)


冬は、綺麗な花たちにはあまり出会えないんだけど、

替わりに、冬木立となった林や

森の中の池で、意外な出会いが待っている・・・


1月10日ハシビロガモ

ハシビロガモ。

ホントに、クチバシが広め。


1月10日ハシビロガモ2

へいへいへいっ♪

タンデムでエサ探しっ♪♪

俺たち、仲良しなっ♪♪♪


1月10日福寿草


1月10日ハシビロガモ3

今日の花写真はインチキだってよ。



福寿草、まだ咲いてないもーん(;≧▽≦)


しばらく、鳥さんシリーズ続くかもー。

かもかもかもー?



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ランキングに参戦してまーす♪

ぜひぜひ、ぽちぽちぽちっと、押してみてねぇ~♪

いつも応援ありがとぉぉぉー(ΦωΦ)b



この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<黒鳥伝説 | メイン | 白い顔の姫君>>
コメント
- No title -

因みにおっちんじまった、を甲州弁ではうっちぐ、うっちんじまった。などと言います。まあ、おわけえし(若い人達)には死語になりつつありますがね(;´∀`)
2014/01/14 22:50  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

うっちんじまった!!
いい!!ソレ、いいっ(≧▽≦)
きゃほーっ♪
2014/01/15 12:11  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |