2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
毎日が、ねこ曜日
- 2014/01/11(Sat) -
北米を襲った大寒波が、どうやら、来日したもよう?

一昨日の夜から今朝にかけて、

ニッポン列島も冷蔵庫みたいに冷え冷え~!!


東京は、騒がれたような雪は降らず(やっぱりぃ~)

ちょっぴり降った程度の雨じゃ、

正に焼け石に水状態。


昨日の正午なんか、気温4度ちょっと、湿度15%だったんだぜぇぇー!

カラカラすぎるっしょー(=`ω´)


1月10日霜柱

ジャック・フロスト氏も来た。


でね・・・

今日は1月11日で、どうやら巷じゃ 『 いぬの日 』 らしいんだわー。


別に、ワンコ嫌いじゃないんだけどさ、

どっちかと言えば、ねこ派なワケ。


世間はワンワンワン♪なんだけれどもー。

ウチは、毎日が、ねこ曜日っ(≧▽≦)


1月8日流し目白黒もふ

11月11日も、いぬの日ってズルイーー!!


1月8日雉虎

ねこの日は、2月22日だけなのにぃ・・・


1月10日茶太郎

だから、勝手に、毎日がねこの日!

にゃぉ~♪

(茶太郎ぉぉぉぉーっ)


1月8日猫の中の猫

顔本、もとい、FACE BOOK で有名な、猫in猫。

ちゃんと猫に見える模様がすごいwww


1月10日冬薔薇

1月10日寒椿

明日は、真冬の庭園。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近、ワンコ愛好家の皆さんも遊びに来てくださる。

昔、まだ子供の頃だけど、雑種のワンコ飼ってたんだよー♪

(猫も同居しとった)

ワンコは、デカイのが好きっ!

ドーベルマンとか、独逸シェパードとか。

餌代が、大変そうだ・・・


この記事のURL | ねこ | CM(4) | ▲ top
<<水仙一族の姫君たち | メイン | 見知らぬあなたへ・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11 10:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -

猫in猫、有名ですよね。今度の水曜日また雪だるまが顔出しているけど、どうかなあ。降ってほしいような迷惑のような・・お湿りはほしいけどね。
2014/01/11 23:50  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -

鍵コメさま。
わーい、どうもありがとぉぉぉー(≧▽≦)
こちらこそ、どうぞよろしく♪
2014/01/12 08:37  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 猫の中の猫 -

・・・て言うと、猫の王様みたいじゃんwww
猫柄の猫、けっこう見かけるよねー。
この子だけじゃなく。
雪だるま。
大山鳴動するも・・・てぇヤツに終わりそう?
2014/01/12 08:39  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |