秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

冬の猫

...2014/01/07 08:40...

真冬と、真夏は

もふっこ、もとい、外で猫さまに遭遇できず。


人間と一緒で、極端に寒いのも暑いのも苦手らしい?


もっとも、岩合さんの 『 ねこ歩き 』 拝見してると

雪の中をずんずん進む猫さまも多く見かけるなどw


都会の野良もふさんは、寒さに弱いのか

あんまりお見かけせず。


近所の某猫たまりは、近隣住民の反対に合い

やむなくハウスなど、撤去の憂き目に遭うなどして

めっきり、冬の猫を撮る機会がなくなっちゃった・・・(イイワケ)


ということで!!

堂々、過去写真掲載♪


1月5日横切る猫

恥知らずなヤツだにゃーっ!!

・・・そんなに足早に去らなくてもー。


1月5日午睡

たまぁーに、ミミ姐さんのお立ち台を占拠してる

いのち知らずな鯖虎の雄。

最近、見かけないところをみると、倍返しされて追い払われたかっ?


1月5日日向の猫

アンタ、誰?


1月5日ナゾの鳥

ちゅんちゅん・・・(← ちがwww)

ナゾの鳥。

花とか猫には詳しいが、鳥さんは全く不案内。

父がバードウォッチャーだったのにねぃ。

たははーwww


1月5日スイセン

睦月7日。

七草粥、召し上がりましたかー?


我が家の主の方針で、ウチは365日、朝食はパン。

(さすがに正月3日にはお雑煮にした!!)

然るに、七草粥は夕飯時にいただきまーす♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

または、人日の節句・・・てぇ、

昨年もウンチクたれたっけかーw

ぽぽぽち~☆(;´∀`)







ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
こんにちは。
どうでもいいかもしれませんが、たぶんカワラヒワだと思います。
【2014/01/07 18:18】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

ありがとぉぉー♪
あたしも、そう思ってたんだー(ウソつけーw)
都会の公園も、なかなか侮れないねー♪
【2014/01/08 08:17】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ