2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新春カラー
- 2014/01/02(Thu) -
お正月2日目。

堂々と朝からお酒を飲めるのも、この三が日のお楽しみ?

あ。

今年は5日が日曜日だから、もっと・・・www


でもさ、考えてみると、今日は木曜日じゃん?

明日はフツーの金曜日、週末って考えれば

そろそろ、お屠蘇モードもシフトチェンジしとかないとぉー?


帰省ラッシュ、地方に行くのは分散型だったらしいけど、

早くも明日くらいから、今度はUターンラッシュ。

道路も鉄道も空路も、激混雑必須。

くれぐれも、気を付けて都会に帰ってきてくださーい。


初春のお庭は・・・

1月2日冬のドレス

ふんわり、冬のドレスに身を包んだお洒落さんたちが・・・


1月2日冬薔薇4

艶やかに・・・


1月2日ヒヨドリ

またインチキじゃねぃのー?

・・・ちがわいっ!!


1月2日山茶花2

ホントに咲いていたんだってばーっ!!

昨年末に撮った、ホンモノですって!!


1月2日霜柱

さすがに、霜柱が下りるほど、寒くはならなかったんだけどね・・・

(コレは過去写真・・・)



静かな、静かなお正月。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今年は、もちっと腕を上げたいもんですなーwww

こっちも、ヨロシク応援してねぃ♪

ぽちり~ん☆







この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<都会の漂流者たち | メイン | 頌春>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |