秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

冬の色

...2013/12/30 09:07...

今年も、いよいよ押し詰まって参りました。

やっと、帰省先に着いたぜぇ。

いやん。これから超満員の新幹線で帰るのよう。


国民的民族の大移動をなさってる皆様、お疲れ様。


どんなに途中が混雑していても、

やっぱり、我が家っていいよねー。


兄弟姉妹、全員揃ってのお正月準備。

あ。もっとも、男どもは昼間っから宴会かぁー(;´∀`)

女子組が、大変なんだぞう。

食事の準備 → 後片付け → 食事の準備 → 後片付け・・・

の、悪夢のルーティンなんだからさー!

ちっとは、労ってくれてのー!!


・・・と、最後まで文句たれーwww


12月27日日没

2013年も、残すところ、あと2日。


最後に、ロケハン公園の冬景色をどうぞ。

冬枯れてると思ったら、意外にカラフル。


12月28日ゴールデンブラウン

金茶。


12月28日スモーキーレッド

スモーキーな、赤。


12月28日モーブ

モーブに、


12月28日むらさき

赤紫。


12月28日ウィンターブルー

ウィンター・ブルー。

冬将軍の愛娘の瞳の色は

きっと、こんな冷たい紫色・・・


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

年末年始のお休みに突入して、

大掃除に買い出しに、大忙し?

お客さんもグーッと減っちゃってちょっぴりピンチ!!

最後まで、レースに参加してまーす♪

ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ