2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
温室でぬくぬく
- 2013/12/27(Fri) -
紅栗鼠升も終わって、

世の中、一気にお正月モードに突入・・・

てぇのは、毎年の恒例行事なんだけどさー。


デパ地下なんざ、顕著だよー。

つい2日前まで、チキンだのキッシュだのオードブルだの、

紅栗鼠升ディナー用の煌びやかなメニューが揃ってたってのに、

きっと今頃は・・・


あ、でも昨今じゃ、洋風で新年祝うおウチも増えてきたんだよね。


昔ながらの、お重におせち詰めて。

っておウチ、少なくなってきたのかな?


昔と違って、冷凍食品の品質が向上してるし、

2日(早いとこだと元旦)から、お店開いてるしー。


なんとなく、気分で流されちゃうけど、

たかだか、月が替わるだけじゃーん?www ← また言ってる


旦那と二人なら、思いっきり、洋風にしちゃうんだけどなー。

ま。年に一回の親孝行だと思って・・・


さて。

お外は年末寒波の来襲ってんで、さもさもー。


大掃除の合間に、あったかい地方の綺麗どころでもご覧あれ♪



12月9日ハイビスカス

熱帯地方代表っちゃ・・・

ハイビスカス!

白いのは珍しいねぇ。


12月9日ラン4

薔薇じゃないけど、熱帯の女王はあたくしたち。


12月9日ラン3

出たな!ラン一族!!


12月9日ラン2

来年、東京ドームでお目にかかりましょう。

ホホホ・・・


12月9日ラン

毎年やってる、ラン展ね・・・。


12月9日橙色

ランばかりが、熱帯の花じゃないけどぉー。


12月9日ベニバナゴウカン

ねーっ(=`ω´)人(`ω´=)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

洗濯機さまの掃除終了。

次は、冷凍庫の発掘作業だぁー。

どんな化石(忘れられた品々)が出てくることやら~♪

ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<師走の庭より | メイン | 山茶花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |