2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬薔薇帝国の逆襲
- 2013/12/16(Mon) -
5番目のエピソードとして、1980年に公開された・・・

てぇ、そりゃ、SWの話だろーwww

因みに、あたしゃ、SWよりもSTのほうが好き♪

JJの最新作、もう来月にはブルーレイになっちゃうんだよう!


で。

今回のお遊び。

The Winter Rose Empire Strikes Back

に、なるんですかね?


何が逆襲なんだかー。


12月16日朝焼けの空

今朝の朝焼けのもよう。


また本題から外れてるしーwww


12月16日朝焼けの空2

だって、空が燃えているようだったんだもーん♪


12月5日冬の薔薇5

やっと、出番。


12月5日冬の薔薇6

女王の座は、譲れません。


12月12日冬薔薇5

あ。そゆうコト・・・


12月12日冬薔薇6

気位の高さは花のギョーカイイチだもんねぇ(;´∀`)


12月13日morning dew

睡蓮さんには、負けないわよっ!


喧嘩売ってるのかい・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

しつこいようですが、ここはSW好きのサイトではありません。

出口はこちら。

あ。でもついでに・・・

ぽちり~ん(Φ∀Φ)b

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<鮭群がる | メイン | 午後の静寂・冬>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |