2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
密林の女王
- 2013/12/11(Wed) -
・・・というタイトルに惹かれてやって来た人?

もしかして、半裸のおねぃちゃんの写真、期待しただべ?

ざんねーんwww


引っかかりましたね、旦那。

常連の皆さんは、既にご存知かと。

インチキタイトル、たまーにやりまーす(≧▽≦)


密林ちゃ・・・

アマゾン。

南米の大河。

周辺流域に、女性だけの部族がいた、という伝説から

ギリシャ神話の「アマゾーン」を連想させ、つけられたとか?


アマゾーン。

女王が率いる、屈強な女戦士の部族で、

(でも、すっげぇ美人ばっかり)

子孫を残すときだけ、他の部族から男をさらってきて、

(用が済んだらその場で殺害。蟷螂みたいだねー)

生まれた子供が男なら殺すか、去勢して奴隷に。

女の子なら大切に育てたってぇ伝説よう。

おおこわ(;´∀`)



12月9日スイレン

こちらは、おっかなくない、密林の女王。


12月9日スイレン5

熱帯スイレンたち。


12月9日スイレン3

睡蓮とは・・・


12月9日スイレン2

字の如く。


12月9日スイレン4

眠りにつく蓮。からきたんだってさー。


12月9日スイレン7

ニッポン唯一の野生種は、

未の刻に、花を咲かせるから、「ひつじぐさ」と呼ばれている。



アマゾーン、というよりも、ウンディーネって感じだねー♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

アマゾンっちゃ・・・

シアトルにある超巨大通販会社。

日本の会社、お世話になってまーす♪

ヘビーユーザーだもーん☆

ぽちり~ん(Φ∀Φ)b

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<冬の散歩道 | メイン | Green House>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |