2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
しゃぼん玉の遊戯
- 2013/11/30(Sat) -
むー。

ヘルマン・ヘッセの 『 ガラス玉の遊戯 』(邦題ってコレだっけか?)の

見事なパクリ♪


因みに、SOAP BUBBLE GAME になるんですかね?


子供の頃、台所洗剤を水でうすめて、ストローでぷぅ~っと吹くと現れる

虹色の儚い球体に魅せられたものです。


夏休みだったかなあ。

当時、住んでた家の二階のベランダ(物干し台?)から

陽に煌めく、小さなしゃぼん玉の群れが

風に乗って遥か高みに昇ってゆくさまを見ていたんだ・・・


11月24日シャボン玉

夏の日の、幻想・・・


11月24日シャボン玉2

黄金色の光に、溶けてゆくよ・・・


11月24日シャボン玉3

それとも・・・

まだ誰も足を踏み入れていない、未知の惑星・・・


11月15日一昨年の夕景

サーモンピンクの大気に覆われ・・・


11月25日ハイビスカス2

夏と、


11月11日Olive and Green

秋の、


11月11日キブシ4

同居する世界・・・


人類ご一行さまを、首をながーくして待ってマス?



あああ。

アイソン彗星、残念な結果だったわねぇ・・・(TωT)

お天道様に近づきすぎたって、まるで、イカロス伝説・・・


今日は点々が多いなあ。

(結局、収拾つかなくなって誤魔化したwww)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

久しぶりに、童心に還ってしゃぼん玉飛ばそ・・・

てぇ、ストローどこーーー???

(どたばた・・・)


ぽちり~ん(;´∀`)
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<カロテノイド系 | メイン | きいろ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |