秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

きいろ

...2013/11/29 08:15...

・・・と言っても、本日は黄葉に非ず。

モミジの綺麗な季節なので、

ついつい、視線が上に行っちゃうんですがね。

地上でも、黄色が大活躍。


初冬を迎えたロケハン公園。

意外に、色とりどりの花がまだ頑張ってマス。


で。

今日の花は黄色系♪



11月27日ナスタチウム

エディブル・フラワー(食べられる花)として有名な、ナスタチウム。


11月27日アナーキー

誰ですか?ウチの障子に穴あけたのは?

・・・障子のあるおウチなんて少なくなってきたんだろうなあ。

昔、住んでた実家には日本間があって

年末の障子貼りの前の破く作業は、好きだった♪

(猫も積極的に手伝ったwww)


11月25日黄色い宇宙2

黄色い宇宙・・・


11月25日紅葉とヒマワリ

そろそろ、師走だってのに、

向日葵の一種、ヒメヒマワリが健気に頑張ってましたー。

嗚呼。東京はやっぱり、亜熱帯だわ(;´∀`)

因みに、昨日の最高気温、17℃!

コートが着れない・・・


11月27日午後の楽園

あったくて助かってる輩。


11月27日冬薔薇

冬薔薇も、見ごろです♪


11月27日黄葉2

カロテノイド系は・・・また後日!


11月27日ストウブ

遂に買っちゃった、STAUB♪

最後まで、ルクとどっちにしようか迷ったんだけど、

無骨ながらどっしりしたフォルムが気に入ってお買い上げ~(o´∀`o)

煮込み料理、ガンガン作るぞう!!


☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:ゴミ分別 ☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、29日は、『 いい肉球の日 』!!

もふっもふもふもふっ(≧▽≦)

ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |


はじめまして
最近ちょくちょく拝見させていただいています。
とても綺麗な写真ですね。最近、写真とブログをはじめたんですが、いろいろと勉強させていただいています。
リンクさせていただきます。よろしくお願い致します。
【2013/11/29 08:40】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/29 14:16】
| #[ 編集]

Re: はじめまして
ザッキ―さま。
ようこそ、禁断の世界へ・・・ちがーう!!
好きこそ物の上手なれ。ってのが、あたしの座右の銘ざます。
最初っから、誰でもゲイジツ作品撮れるワケではなく。
未だに、七転八倒してますもん♪
あああ。マクロレンズほしー(≧▽≦)
リンクありがとうございます。
【2013/11/29 16:20】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ