2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
魅惑の紫
- 2013/11/27(Wed) -
風邪の季節。

公共の交通機関における、咳マナーが注目されているけれども、

いまだに・・・

車内で化粧するの、やめれー(=`ω´)


先日、目撃したのは

優先席に堂々座って、延々と化粧してたねぇちゃん。

羞恥心てぇもん、退化してないのかね?


欧米では、人前で口紅を塗る行為すら、マナー違反。

ゑ?

ここはニッポンだからいいじゃん?


何をぬかすかい。

ハロウィンもクリスマスも欧米の文化を真似っ子するクセにさ、

そういったマナーは無視ですかい?


自分に都合のいいことばかりマネしても、ホントの大人にはなれないんだけどなー。


・・・てぇ。

いい年したオバチャンも、堂々と・・・

はい?とっくに羞恥心絶滅してるってか~(;´∀`)


ある説によると、前頭葉の一部がイカレてて、羞恥心感じないそうですぜ?

可哀想にぃ。ノーミソの病気だったのかぁwww


もみじをやるお約束だったのに。

写真の整理が間に合わず。(で、こんな時間)


ピンチヒッターで。

贔屓の、アレ。



11月14日魅惑の紫

魅惑の、紫♪


11月19日アスター

しかも、インチキ過去写真多しwww


11月11日紫色の誘惑

ハーブは種類が多くて全く分かりまてん。


11月25日山薄荷

おっと。このへんは最近撮ったもんだ。

山薄荷だそうです。


11月25日ミントブッシュ


11月25日ミントブッシュ2

ミントブッシュ。


11月25日むらさき

初冬の光の中で、魅力をふりまいておりました♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ついに、アレ、買っちゃいましたぁ~♪

その話はまた後日・・・。

ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<都会の紅葉~照葉 | メイン | 彩錦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |