2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ねこの日スペシャル!
- 2013/11/22(Fri) -
毎月22日は、 『 ねこの日 』 であります。

全国、もとい、全世界の猫さまの下僕軍団が、

地球上のすべての猫さま及び猫族の

平和と健やかや生活をお祈りする日でもあります。

(勝手に決めた猫ギルド大本営発表www)


ゑ?

いい夫婦の日だって?

聞こえなーい(;´∀`)


11月22日茶もふ

ばーりばりっ


11月22日茶もふ2

爪とぎは屋外に限るぜぇぇぇ~♪


11月22日黒もふ2

よっ、ねこの日だってよ♪


11月22日黒もふ

猫缶(エラソーなヤツ)食い放題だって聞いたぜ? ← ガセネタw


11月22日茶もふ3

にゃにおぉぉぉぉーっ♪


11月11日都会の晩秋

・・・世の中、オイシイ話には必ずウラがあるんだよー。


11月19日初冬の薔薇

綺麗な花にトゲがあるが如く・・・


11月22日ミミ

悪いねぇ、あたしにかい?

猫缶食べ放題も、いいねえ♪ ← 騙されてる

・・・姐さん、今日はご機嫌麗しくwww



ネット上で話題になったので、ご存知の方も多いと思いますがー。

キメラ・キャットの、ヴィーナス!


11月22日キメラキャットヴィーナス

ナショナル・ジオグラフィックから拝借ー。


左右、見事に毛並みが分かれてるばかりか、目の色まで違う!!


ヴィーナスの詳しい記事は


こちら


からご覧くださーい。


追記!


ヴィーナスの顔本頁


みつけたよ~♪




11月22日オオバン

けっ、最後はインチキしたなっ。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、『 小雪 』 であります!

こゆき、じゃないよー。

しょうせつ、って読むんだよー。

ぽちり~ん☆
この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<Winter Blue | メイン | 慕情令>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |