秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

もう春ですか?

...2013/11/13 08:52...

・・・どっかの誰かさんのアタマん中じゃなくて。


地球温暖化が広く叫ばれている昨今。

超巨大台風30号 『 ハイエン 』 がフィリピンを襲ったニュース、

各メディアが挙って伝えてるので、その甚大な被害はご存知かと。


フィリピン界隈の海水の温度がまだまだ高いため、

ハイエンクラスの台風がまたやってくる可能性、無きにしも非ず。

らしい。


ニッポンではもう初冬のはじまりで、

えー?今頃台風?

ってな感想なんだけれども・・・。


地球規模で早急に、ひとつの国の利権ばっか考えてないで、

温暖化対策、してくれないとホントにヤバイ事になりかねない。


あたしらの、子供たちの、子供たちの、子供たちの時代が

(そんなタイトルのアルバムがあったなー。Moody Blues だったっけか?)

悲惨な事にならないように・・・。


今でも、ニッポン、とってもヘンな事が起こってますがねぃw



11月11日櫨

都心の公園でも・・・


11月11日ナンキンハゼ

紅葉が始まったぞう!

と、お伝えしたばっかりなのに。


11月11日皇帝ダリア

秋の花ってば、皇帝ダリアご一家や、


11月11日洋菊

菊の花が代表選手なのに・・・


11月11日熱帯の風景

ココハ熱帯デスカ?(何故に外国人風?www)


11月11日つつじ

ツツジ!


11月11日ホトケノザ

ホトケノザ!!


11月11日すずめ

・・・ま、まさかぁー?


いやいやいや。

先日、ロケハン公園で撮ってきたのだよ!!


もう、季節感ごっちゃり!!


東京は、既に亜熱帯地方ですから~(=`ω´)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

昔は、地震カミナリ火事オヤジ。

って言われてたんだけど、

今や・・・

地震台風火事カミナリ。ですかね?

オヤジの権威なんか、とっくに大気圏外よう(;´∀`)

ぽぽぽち~☆









季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


矛盾
マスコミのお好きな反・原発と、地球温暖化対策は相反するせいか、どっちつかずのいい加減な報道が多いですね。私は寒冷化のほうが可能性は高いと思っていますが、もっと可能性が高いのは石油の枯渇。現行の原子力発電は欠陥システムだと思いますが、安直な原発廃止には懐疑的です。
【2013/11/13 12:57】
URL | ヌマンタ #NGooJcT.[ 編集]

No title
うちでもハイビスカスの鉢植えが花盛りで大変な事に・・・。
あと何故かカメムシ大発生!!
近隣の挨拶がカメムシから始まる・・・。(笑)
姐さん!これは一大事!!
でもいいんだぁ~だって暑くないから。(笑)
【2013/11/14 00:21】
URL | OOOTAFUKU #-[ 編集]

Re: 矛盾
ヌマンタさん、こんちゃ♪
ゲンパツは嫌だけど、今までどおりの快適な生活続けた~い♪
という反対派のみなさんのご意見、イマイチ理解できません?
ナニゴトも、リスクなしには成果はあり得ない?
な、世の中ざます・・・w
ゲンパツ擁護派ではないけれど、
何かを我慢しなきゃいけない時代なんだよねぃ・・・。
【2013/11/14 08:44】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

きーやー?
OOOTAFUKUさま。
げげげっ!
カメムシはイカンでしょ、カメムシはっ(;°Д°)←甲虫苦手
それにしても、おかしな事になっちまってますなあ。
ハイビスカスですか?
と、常夏・・・(;´∀`)
ま。あっつくなきゃ、いっかぁーwww
【2013/11/14 08:46】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ