秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

晩秋の庭から。

...2013/11/08 09:16...

偽装疑惑、底なし。

某関西の有名ホテルから始まった、一連の疑惑。

広がる広がる。

海外の要人も泊る超有名ホテルから、老舗のデパートまで

今や、どこかで毎日、謝罪会見・・・。


そりゃ、消費者としてはインチキされれば面白くないけど、

(価格が 1/3 の安いモン使われた日にゃ・・・)

エビの種類の違いだなんて、言われてもわかんないしー。


一部を除き、悪意はなかったにせよ、

提供するメニューの表現の曖昧さが原因だよぬー。


搾りたて。ってあったら、

キッチンで新鮮なフルーツをガーっとミキサーにかけてるイメージだもん。


牛脂を注入して、やーらかいステーキ。なんて謳うのは論外だけれども。


まあ、そんな細かいコト気にしてたら

お外で食事なんざ、できなくなっちゃうなあ。


行かないけど、

異様に価格が安いチェーン店の居酒屋なんかさ、

ぜったい、中国産の食材使ってそうだもん。

(全部がアヤシイとは言わないにしてもー)


嫌だったら、ぜーんぶ、自給自足するっきゃない?

むーりーwww



11月6日アメジストセージ

そんなニュースに翻弄されてると、霜月はどんどん進み・・・


11月6日autumn yellow

庭園は、晩秋のおもむき。

(うしろの黄色いヤツが気になる・・・)


11月6日ミヤコワスレ

木陰は、もう、少し肌寒いかな?


10月30日秋薔薇ジーナ

伊太利亜の大女優の名前を冠した、黄色い薔薇。

青空に映えるねぃ♪


11月6日眩緑2

もみじらは、まだまだ青々しくwww


11月6日眩緑3

揺らめくみずもは、

いまなお

遠い夏の記憶をいだくのでありましたとさ・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


いつも遊びに来てくださる皆様。

誠にありがとうごぜぇます!(≧▽≦)

なかには、プロ並み!と感心する

凄腕のかたもいらしたりして、すっごく楽しみにしてまーす♪

猫さまの下僕の皆様のブログにも、日々癒されております(Φ∀Φ)b

本日も、ぽちりん大盛りでっwww




















花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ