2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ミミ姐さんの失望
- 2013/11/04(Mon) -
世の中、食品表示偽装の嵐・・・?

某大阪の超有名ホテルに始まった疑惑、

案の定、氷山の一角。

その後、出るわ出るわ。


提供する側と、消費する側の認識のズレ。

なんて安直なコト言ってるのもいたけどさ、

要は、「分からなきゃいいじゃーん」というのが

まかり通ってたってワケだ。


中には、新任の料理長だけが知らなかった、なんて言い訳も。

(これって、イジメ???)

老舗の有名ホテルだからって、安心できない世の中なのねぃ(=`ω´)

もっとも、そんなお高いとこ、行かない庶民ですけど。何か?



連休最終日。

関東以北だけ、イジメのような雨模様・・・。

辛うじて晴れたのは、昨日ちょびっと。

土曜日なんざ、雨降る、なんて言ってなかったのに、

しっかり降っちゃってさー。ぷんぷん。

あ。また怒ってるーwww


本日は、ヨガ猫ミミちゃん、またまた登場の巻♪



10月7日ミミ11

れろれろ・・・

グルーミングは、いつも丁寧に。


10月7日ミミ13

・・・あら?


10月7日ミミ14

ちょいと奥さん!

そんなに慌てて何処に行くんだい?


10月7日ミミ16

・・・ゑ?

タイムセールで、卵ひとパック(12コ入り)、98円だって?


10月7日ミミ18

ついさっき、定価で買っちまった・・・


10月7日ミミ17

しょぼーん・・・


あるある!

みんな、そんな経験してるよう!!


姐さんには、お花あげるから元気だしなっ♪

今回は、リクエスト通り、薔薇の花だよっ!!


10月30日秋薔薇のある情景5

前回、渋い藤袴あげて怒られちゃったからなあ・・・(;´∀`)



ヨガ猫ミミちゃん、唐突にまた登場するかもー?



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

楽天、ニッポン一(≧▽≦)

うさぎ狩り成功、おめでとうございまぁーす♪

ぽぽぽち~☆






この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<秋薔薇のある情景2 | メイン | 麗しの舞姫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |