秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

晩秋の光と影

...2013/10/29 09:25...

本日の朝の音楽。

ピアノ協奏曲第2番。ハ短調とくれば!!

そう。

ラフマニノフ先生の、あまりにも有名なアレ!!


某TVドラマで散々使われてたので、すっかり有名になっちまいましたが

(の☆めカンタービレねwww)

ロック好きな世代にゃ、『 ALL BY MYSELF 』の間奏でも有名なヤツ。


いつも、ロックとかボサノバとかジャズばっか聴いてると思ってるでしょー?

ちっちっち。

ちゃぁーんと、クラシックも聴いているんだぜぇ。


ピアノも高校生まで習ってたんだけどなー。

『 乙女の祈り 』とか、弾けたんだけどなー。

『 輝ける七つの海(QUEEN ね) 』のイントロとかー。

もう指が動かんwww

ピアノも既にないしー。


ゑ?クラシックなんか興味ないから、とっとと写真出せ?

・・・どうも、一般の皆様には敷居が高いみたいだのう(;´∀`)


10月28日光と影 茶もふ

本日は、晩秋の光と影。

秋の終わりと言えども、陽射しは強烈だったある日の昼下がり。

茶もふ君を、逆光で撮ったら、こんなコトに!


10月28日光と影 プラタナス

ついつい、木陰に逃げ込む誰かさんw


10月23日イチョウ4

ひんやりと、気持ちのよい休憩場所♪


10月23日夏色の面影4

陽射しの中で揺れる、夏の面影・・・


10月28日光と影 カトレア

多少、虫に食われても女王の風格は変わらず。


10月28日光と影 茶もふ2

光と影が織りなす、秋色風景。

(また旦那のコト見てるー!きーっ!!)



大手銀行の某とか、大手ホテルチェーンの某。

謝罪会見なのに、謝ってるように見えないんだけどー?

しかたないから、頭下げてやるか。

って態度が見え隠れ?

やっぱり、庶民見下してんなー(=`ω´)


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

何を信用していいのやら・・・

世知辛い世の中だのう。

ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ