秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

秋の庭園をゆく

...2013/10/27 09:00...

フフフ・・・まるで、

『 街道をゆく 』 の、パクリでございますなあ。

司馬遼太郎、でしたっけー?



よく、ひと雨ごとに秋が深まる、などと言いますが、

最近じゃ、ひと台風ごとに。じゃないのー?


フランシスコ&レキマーの来日を阻止し、

(まるで、売れない兄弟のカントリー歌手のようだなwww)

晴朗なる夜明けを迎えたのであります。


おおお。

ただいま、正にお天道様が東の空から顔を出し、

あちこちのビルを、鮮やかな橙色に染め上げ始めたとこ。

(予約投稿のため、今6時過ぎ!)


見上げる空には雲ひとつなく

澄み切った淡い青色がどこまでも続いております・・・


さぁて。とっとと洗濯してお出かけしよう!!



10月19日ハナミズキ

久々の、ロケハン公園さんぽ。

まずは、ハナミズキがお出迎え。


10月23日シャクチリソバ

小さな白い花は、シャクチリソバ。

西蔵出身。さいぞう、ではないぞよ。

チベットの漢字表記は、こうなるのだ。


10月23日コキア

コキア。

別名、箒草。

その昔は、コレで箒を作っていたのだ。読めた?


10月23日スプレー小菊

小菊姐さんが、秋の新作を披露。

よっ、粋だねっ!!


10月23日センダンの実

上から声をかけていたのは、センダンの実の旦那衆。


10月23日ススキ

淡い午後の光のなかで、薄の穂が揺れる・・・


10月23日ストロベリーフィールド2

紅色のキャンドルも、秋を謳歌しておりました。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ねむー(ΘωΘ)

ぽちり~ん☆







公園散歩 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


こんにちは
こんにちは、
Twitterよりお邪魔してます。
色とりどりの花綺麗ですね。
癒されてます^_^
【2013/10/27 09:48】
URL | えび #-[ 編集]

Re: こんにちは
えび様(なんか、ヘン?・・・www)
ありがとうございます。
ご覧のとおりの、ジコチューブログでございます(;´∀`)
最近、何故か虫の写真多め?
あ。チョウとか蜻蛉ですよぉ。
間違っても、ご。を連想させる甲虫類はのっけませーん。
【2013/10/28 13:00】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ