秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

秋乃紫

...2013/10/24 09:01...

柔らかくて評判の『ビーフステーキ』。

・・・実は、牛脂を注入した代物。


活きが良くて評判の、鮮魚。

・・・ホントは、冷凍保存してた魚。


高級食材、『レッドキャビア』(食べたコトないぞう)、

・・・こっそり、とびっこ(トビウオの卵)!!


またぞろ、食品の虚偽表示が明るみにでましたねぃ。

しかも、老舗のエラソーなホテルで!!


しかも。7年の間やらかしてたんだってー。


しかも。お偉方、ぺこりん。しただけで反省の色なし?


企業のコンプライアンスが問われる昨今。


でっかい有名ホテルってぇ胡坐の上に鎮座しちゃって

何やっても許されるかってのー(=`ω´)


(ホテルで食事だなんて滅多にない、いやさ、皆無の庶民発言www)


食品の産地偽造やら虚偽表記は、さんざんニュースになって

ワイドショーの恰好のエジキになって叩かれたってのに

懲りないねぇ・・・。


庶民を馬鹿にしてんのかい?


末端の消費者にとっちゃ、表示されてる原産地や材料を信じるしかないじゃん。

まったく、腹立つ事件だわさ。

ぷんぷん。


それを言ったら、外食産業なんざ、

何使ってるのか、分からないんだけれどもー '`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、



さて。

ちょびっとずつ、先日撮ってきた写真整理中!


今日は、秋の紫。



10月23日紫色のハーブ2

10月23日紫色のハーブ

眼を引く、紫色のハーブ。


10月19日シカクマメ

シカクマメの花。

いかにもマメ科でーす♪って花ですねぃ。


10月23日郭公薊

日陰の郭公薊は、濃いめの色。


10月23日夏色の面影

夏色の面影を、ひとつ所望した・・・


10月23日アメジストセージ

華やかな、アメジストセージ。


10月23日イチモンジセセリ

こちらは、スモーキーな感じに仕上がりました♪


10月19日アカタテハ2

おまけ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ダブル台風、接近中!

進路にあたる地方の皆様!要注意ですぜぃ!!

ぽちり~ん☆

(いつも応援してくださってる皆様、ありがとぉぉぉーっ♪)









花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
記者会見ニュースで見たけどあくまで間違いでしたで通す厚顔無恥・・・客商売でありながら金返せばいいんだろ、的な態度は絶対マイナスだと思うんだけどね。多分現場の社員は歯噛みしているんだろうなあ・・・
【2013/10/24 22:46】
URL | bym03432 #-[ 編集]

見た?見た!
『偽装』、じゃなくて
『誤表示』。なんだってさぁ~。
大手ほど、傲慢ってのは、某電さんで実証済みだなっ(=`ω´)
【2013/10/25 12:46】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ