2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
深まる秋に。
- 2013/10/23(Wed) -
みゃー!

本日は、もう『霜降』。

霜降って天に満つ。

おっと。これは漢詩だぜぃ。


もう、そんな季節なのにねぇ。

・・・それなのに。嗚呼、それなのに。


ふたつの巨大台風が、ニッポン列島を虎視眈々と狙う!!

やぁねー。空気読めないヤツってさー。


朝晩、めっきり涼しくなってきて、

秋が深まってきたなあ。なんて思ってた矢先。

どうやら、南方の海水温が高いってぇ話よ?

そろそろ、台風も店じまいしてほしい・・・。


10月18日ガマズミ

ガマズミ。


10月18日お茶の花

お茶の花。


10月18日オガタマノキ

えーい、もひとつオマケに、オガタマノキだ。

もってけー!!


10月18日山茶花

フライングしちゃった、山茶花。


10月18日ススキ

まだまだ、ススキや、


10月18日フヨウ白2

フヨウが主役ですのに・・・。


10月18日ゴンズイ

そろそろ、真っ青に晴れ渡った秋の空が恋しいねぇ。



秋が、そろそろ忍び足でやって来た・・・。

フランシスコ&レキマー、あっち行けぇー!!!(* ̄∧ ̄)




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

日曜日まで、雨の予報・・・

買い出しに行ってこなくちゃ。

ぽちり~ん☆

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<秋乃紫 | メイン | ねこの日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |