秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ねこの日

...2013/10/22 09:53...

本日、22日は『ねこの日』!!

・・・何を勝手にぃー。

と、ねこの下僕ギルドに参加していない皆様は

(そんなもん、いつできた?)

そうお思いかもしれません。


しかーし!

ねこ様第一主義の、ねこ溺愛軍団は

そうは思っちゃあいません。


ねこ様の存在に感謝しつつ、

下僕の労を労うという意味で、

是非とも、月イチ22日を国民の祝日にぃー(≧▽≦)


毎月、もれなくお休み♪


・・・ダメ?

ですよねぇ(;´∀`)


仕方ないので、個人的に、もふもふ祭り決行!!


10月21日ミミ

あ・・・ヨガ猫ミミ姐さん・・・


10月21日ミミ2

また奇抜なポーズですねぃ♪


10月21日ミミ3

舌、長いしー。

ジーン・シモンズも、まっつぁおだ。

(あ。今夜KISSのコンサートらしいよう)


10月21日ミミ4

れろれろ・・・

ヨガは、もうオシマイですかい?


10月22日お熱いのがお好き

お祭り特別映像www

『じゅてーむ』

『もなむーる』(何故に仏蘭西語www)


10月21日ミミ5

・・・なに、ゐちゃこらしてるのよっ!!

(流し目が色っぽいっすねぃ♪)


10月22日お気に入りの皿

お祭り特別映像。お気に入り♪


9月30日NyanMachine

あ。猫本、探してなかったのよう。

載せ忘れの、ロック猫あったもんだから~。

ニャン・マシーン♪


10月21日フジバカマ

えっとぉ・・・姐さんに捧ぐ。


10月21日ミミ6

なんで地味な藤袴なのよっ!!

薔薇におしっ!!ぷんぷん!!

(でも、しっかりカメラ目線♪)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

グリムス猫も、召喚しときゃよかったな・・・

ぽちり~ん☆



ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
え? KISSのコンサート行ったんですか? ご報告待ってます(^-^)
【2013/10/22 23:18】
URL | bym03432 #-[ 編集]

うははー♪
ざんねーん。
あたしじゃなくて、ツイ友のロック少女www
KISS のライブ行けるほど体力ないかもー(;´∀`)
【2013/10/23 08:39】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ