秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

都会の秋~池の畔から

...2013/10/16 09:27...

報道が大騒ぎした、台風26号。

確かに、一時は風雨が非道くて、

あちこちで電車が止まりまくったみたいなんだけど、

午前8時過ぎの東京、急速にお天気回復しちゃって

今現在、青空が広がりぃの、お天道様復活しぃの。


はい。

まだまだ、風は強いざます。

狂風ってな感じ?


10年に一度の大型台風っていうワリには

そんなに被害もなく(知らないだけかー?)

またしても、騒ぎすぎって感が否めないなあ・・・。


(旦那、レインコートに長靴って重装備で行っちゃったwww)


*** 最新のニュースにて。

伊豆大島で大きな被害が出たもよう。

被害に遭われた皆様の、一日も早い復興と、

行方不明になっている方々が早く見つかりますように。





ま。

都会は大雨やら、たま~に降る雪に極端に弱いですから~。

在京民放各局、某国営TVのように、全国にうすでガンガンやってたけど

大目に見てやってねぇ(;´∀`)


さて。

先日の連休に、ひっさしぶりにカメラ持ってお出かけ♪


都会の秋を切り取ってきましたよう!


10月16日アオスジアゲハ

陽射しは強く、日向などはまだまだ夏の面影。


10月16日蜻蛉

ほそーい!イトトンボかな?

影が、くっきり!


10月16日アサザ

アサザ。

一時は、絶滅危惧種に指定されていたものの、

手厚い保護の結果、その危機から逃れたもよう。



えー。

また勝手に途中で投稿されちゃったよー?

いったいどうなてるんだかー???

ぷんぷん!!



10月16日羊草

ニッポン固有の唯一の野生の睡蓮、ヒツジグサ。

降嫁された、サーヤの御印でもあったような・・・?



10月16日白鳥

どこが秋の画なんだか・・・

こ、これからだいっ!!



9月30日ロックン猫16

ロック猫は、これで最終回。

最初に見たとき、受けたぁ(≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

しかし、風は強いな・・・

ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


こんにちは。
コメントありがとうございました。
台風もたいした被害もなく通り過ぎたようですね。

リンクのご依頼、ありがとうございます。
こちらも張らせていただきました。
【2013/10/16 11:40】
URL | masa #-[ 編集]

Re: こんにちは。
東京都心は、それほどでもなかったのですが、
伊豆大島で、甚大な被害が。
ブログを更新したあとの、
お昼のニュースで知って吃驚したところです。
未だに行方が分からない方も大勢いらっしゃるようでして
一刻も早い捜索を祈るばかりです・・・。

リンクの件、ありがとうございました!
【2013/10/16 14:02】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ