2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
月、雲、そして薔薇。その2
- 2013/10/14(Mon) -
連休最終日。

この日、運動会ってぇ学校や会社も多いのかな?


その昔は、10月10日が『体育の日』だったんだぜぇ。

東京オリンピックの開会式だったから。かな?


今じゃ、悪法ハッピーマンデーとやらで

10月の第2月曜日になっちゃったんだけどさー。


そうそう。

次に東京でオリンピック開催するのって、夏らしいよう。

夏。

酷暑じゃん。

よせばいいのにねーっ(=`ω´)← 夏キライ



で。

今日も予約なもんで、昨日の続きね。

手抜きですまん。



10月10日淡い月2

昨日の写真と、どう違うんじゃい?

などと突っ込まないように。

ビミョーに、お月様の覗き加減が違うんです!


10月11日ある夜の満月2

こっちは、一目瞭然。

そりゃそうだ。

違う日の満月だもーん。(インチキ~)

あ。インチキといえば、色は加工してまてん。

昇りたてって、こんな魔黄色なんだよー♪

魔黄色?ハロウィンまだなのにぃー。


10月11日雲の川6

このへんは、昨日と一緒かもーwww


10月11日雲の川3


10月11日雲の川5

こっちもー。


10月11日秋の薔薇3

つん。とお澄まし。


10月11日秋の薔薇5

やや、マダム度がアップしてきたかなー?


10月11日秋の薔薇4

フフフ・・・



9月30日ロックン猫13

レッド・ニェッペリン・・・♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日からは、通常営業?

ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<ホトトギス | メイン | 月、雲、そして薔薇>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |