2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏色の思い出
- 2013/10/11(Fri) -
季節外れの暑さに、目を白黒。

いや。

それよりも、何を着るか。

すっごく迷う!!


10月も10日を過ぎ、とっくに衣替えしちゃった!

という、淑女の皆様。

朝晩は、それなりに涼しいんだけどさ、

日中、30度近くまで上がるとなると

ホントに着て行くもんに困る。


まさか、夏物引っ張り出すワケにゃいかないし・・・。

(一年中出しっぱなしの、どっかのおウチとは違うよねぃwww)


いつもの年だったら、10月1日に衣替えして

夏のスーツとオサラバする旦那も、

さすがに今年はあっついらしく、まだまだ仲良しこよし♪


ますます、ニッポン列島亜熱帯化進んでるもよう・・・。


10月10日シオカラトンボ

あっついの、歓迎!

と、浮かれてるのは一分の輩に過ぎず。


10月10日シジミ

ま。寒いのよりは、マシですかね。

という、ご意見もー。


10月10日すずめ

あっついのは嫌だけど、ごはん探すのに困らないからなー。

・・・なるほど。


10月10日ルコウソウ

しかーし!

この暑い気候もそろそろオシマイ。

土曜日までの、限定商品だ!?


10月10日夏色の思い出

夏色の思い出は、そっと扉の奥に閉じ込めて・・・


9月30日ロックン猫8

AC/DC っちゃ、短パンランドセル!!

ひゃっほーっ♪




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

月曜日から、やっと、秋のおでまし?

ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<千日紅 | メイン | ヨガ猫、ふたたび。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |