秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

睡蓮

...2013/10/09 09:17...

日本海を北上する台風に向かって、

南からあったかい空気が流れ込んでいる影響で、

今朝の東京は、昨日に引き続き、日中は30度に迫る勢い・・・。

おーい、もう暑いのは、止めとくれー!!


東京で10月のこの時期に30度いっちゃったら

記録更新だそうだけど、そんな記録、要らね(=`ω´)


ニッポン列島、亜熱帯化、どころか、熱帯になっちゃってるんでねぃの?


10月4日熱帯スイレン3

てコトで、無理矢理・・・w


10月4日熱帯スイレン4

熱帯系の、睡蓮。


10月4日熱帯スイレン

温室育ちの、お嬢様。


10月4日熱帯スイレン2


睡蓮、と言えば、思い出すのが

『光の画家』と称される、印象派の大御所、モネ。


本名を、オスカル・クロード・モネ、とおっしゃいますが、

どうやら、ご本人が「オスカル」って名前がキライだったようでして、

「クロード・モネ」で通したみたいよ?

ベルばらじゃないってばーw


で。

睡蓮をモチーフに、生涯200点以上制作されてます。

すげぃ・・・。


モネ先生、一度やり始めると連作好きみたいで、

睡蓮の他にも、「ルーアン大聖堂」とか、倫敦の「国会議事堂」を描かれとります。

憑りつかれちゃったのかなー?(;´∀`)



10月7日ミミ2

ヨガ猫は、シリーズ化に向け?準備中!!


・・・えー?今日からじゃなかったの?

しょぼーん・・・


(みほちゃん、ごめんよう)



9月30日ロックン猫9

しゃーっ!マウス・アタック♪

ロジャー猫が、カワイイ(≧▽≦)



久しぶりに、グリムス動物、召喚!


☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:絶滅動物 ☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

投資とかFXとかも、全く興味なし。

てかさ、そんなカネ、何処にあるってんだい?

フフフ・・・(Φ∀Φ)


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ