秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ヨガ猫・その後

...2013/09/29 09:39...

昨日は、抜けるような青空が早朝から広がり、

まさに『極上の快晴』だったんですがね・・・


風邪っぴきの夫婦は、ぱなみじゅ、もとい、鼻水垂れ流しなもんだから

何処にも行けず。

おとなしくウチでDVD観賞大会。ちっ。


でもさ。

午後から、あれよあれよと雲が広がっちゃって

お出かけしなくて正解かも、なんて負け惜しみ言ってたりしてwww


夜は、豚塊肉でビール煮っての、作ってみたんだけどさ、

(レシピは近日公開!)

お肉が、うわーっ♪てなくらい、やーらかくてウマイっ(≧▽≦)← 自画自賛

すっごく簡単で失敗もなく上手く作れるので、

インチキ系の多い我が家のレパートリーに君臨すること、

間違いなし?


さぁ、早速今夜作ってみよう・・・てぇ、レシピはまだだよー。



今朝は、ヨガ猫第2弾!


9月27日ヨガ猫7

・・・ん。


9月27日ヨガ猫8

んんー。(後足、高速回転中!)


9月27日ヨガ猫9

んんん~。はぁ、気持ちいいねぇ♪


9月24日赤とんぼ

うへへへ。


9月27日ヨガ猫10

ちょいと!何みてるのさっ!しゃーっ(=`ω´)



朝ヨーガが終わった姐さん、ついつい、気が緩んでこの表情。

ぷぷぷっ・・・。


9月24日彼岸花

紅い花よりも・・・


9月24日曼珠沙華

白いほうが、好き。


9月24日アメリカンブルー

でも、青いほうが、もっと好き♪

青い曼珠沙華、誰か作ってくださーい?



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

空を行く雲が、いつのまにか、羊のかたち・・・

秋が、深まってゆく。

ぽちり~ん♪






ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


No title
こんばんは♪
はじめまして・・・・・

私も、ブルーのお花が大好きなんです!^^

思わず共感してしまいました!!^^

ブルーローズがあるのだから
ブルーの曼珠沙華もあってもいいのにな♪

そうしたら、迷わず植えているかも・・??(笑)^^
【2013/09/29 19:34】
URL | bunrumama #-[ 編集]

No title
Σ(゚Д゚;)アラマッ、ご夫婦で風邪でしたか。急に冷えましたからね。
いくらなんでも窓は閉めてから寝てくださいねーww
【2013/09/29 23:45】
URL | bym03432 #-[ 編集]

や?仲間♪
いらせられませ♪
青や紫色の花が好きなんですが
なかなか、お目にかかれません。
青い曼珠沙華なんて、ぜったい、綺麗だと思うんだけどw
(クレオメでも可♪)
それも、真っ青ではなく、仄かなブルーでお願いしまーす♪
・・・てぇ、誰に頼んでるんだかぁ(≧▽≦)
【2013/09/30 12:44】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

風邪っぴき
狭いウサギハウスだからさー、
お互い、伝染し合いっこしちゃってぇーwww
流石に、窓は閉めて寝るように心がけてまーす♪
【2013/09/30 12:45】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ