秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

秋分の日

...2013/09/23 09:12...

お彼岸のお中日とも言います。

俗に、昼の長さと、夜の長さが同じになるってぇ言われてますがね、

実のところ、夜のほうがちょっぴり長い。


秋の夜長。

新作ゲームに没頭するよりも

天空を闊歩する夜の女王を愛でたり、

文豪の作品を紐解いたりして、

時を過ごした方が

人生、ためになるよう。← 余計なお世話www


『半沢直樹』、終わっちゃったしー。

(そのあとのドラマは見る気しないなあ・・・)



9月19日曼珠沙華


9月19日曼珠沙華2

使い回しの、曼珠沙華♪

今年は、まだ咲いてないところが多いのよう。(ご近所周辺)


9月23日アメショ3

う、うさぎ・・・?


9月23日アメショ

んなワケ、ないだろっ(=`ω´)


9月23日アメショ2

ご機嫌ナナメの、アメショくん。

雨上がりの道路と一体化した模様が、いかす~♪



9月23日ネコライオン展

昨日は、恵比須で行われてる、コレに行ってきました!

ネコは小さなライオンだ~♪

お近くにいらした際には、是非に!!

(お休みの日は混雑必須!)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

もう、真夏日はないらしい。

へっへっへっ。

夏よ、さらば(≧▽≦)

ぽちり~ん☆




歳時記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ