秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

テンペスト!

...2013/09/16 09:50...

台風18号、『マンニィ』北上中!!


既に関西圏で大暴れしてるもよう。

京都の渡月橋が水没の危機?

桂川ばかりでなく、鴨川でも氾濫の恐れありですって!!


数十年に一度の、経験したことのない大雨。


地域の気象台が出す情報をいち早くキャッチ、

アブナイと思ったら、すぐに避難を!!!


東京は、ときおり激しい雨が降るものの、

まだ、嵐の前の静けさといったところ。


低い土地や地下街・地下鉄への浸水には十分お気をつけください!!



風は強いなあ・・・。

実家、最上階角部屋。

周りは遮るもん、何もなし。

ひぃぃぃー(;°Д°)← それでも何10年も住んでたwww



9月13日光のシャワー

この台風で、夏がいよいよ駆逐されるのかも?

明日は、台風一過の秋晴れになるといいねー♪





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

連休であちこちお出かけの予定だったのにぃー。

台風の、バカぁぁぁぁーっ!!!

・・・ぽちり~ん☆



今日のデキゴト | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
来ました来ました・・・。
昨日の夜の散歩・・・寒かったですよ。(大笑)
昨夜は久々にクーラーなしでもオッケイ!
いや・・・むしろ寒かった。
はじけ猫さん!長い戦いに終止符ですかね?
【2013/09/17 06:39】
URL | OOOTAFUKU #-[ 編集]

さらば!
台風が、夏を駆逐してくれましたよう♪
東京も、朝から快晴、涼しい~(≧▽≦)
まだ、しばし30度近く気温が上がるコトはあるにしても、
空気が入れ替わっているのでオッケー!!
夏よ、さらば!!
【2013/09/17 09:37】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ