2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鯖虎白
- 2013/09/04(Wed) -
地震!!

・・・いやはや、吃驚したな、もう。

久しぶりに、東京、ゆれゆれ。

震源は、鳥島近海。

震源の深さ、400キロ!!

M6.9ってぇ・・・

陸地近くじゃなくて、よかったよねーっ!!

こんな離れてるのに、震度3って・・・(東京の最大震度)。


地震に台風に竜巻・・・。

ニッポン列島、大丈夫かぁー?


さて。

しばらく、暑いのと病院通いで、猫写真新規はございません。


なので。

ストック倉庫から引っ張るという、苦肉の策でありまして・・・。



9月3日鯖虎

兄さん、姐さん、お初にお目にかかりやす。

あっしは、鯖虎白の小次郎太と申しやす!



9月3日鯖虎2

ここいら一帯を締めさせて頂いてる者でして。



9月3日鯖虎3

片目・・・

キャプテン・ニャーロックだぁー♪


9月3日鯖虎4

・・・なんてね。

ちゃんと冗談も言えますよ。

ボク、至ってフツーの猫ですから。


鯔背な言葉って、肩凝るっす!!

(だって、おじいちゃんがそう言えってぇー)



小次郎太だなんて、古臭い名前もちょっと抵抗感あるんだ。

せめて、健人とか譲司とか、ガイジンにも通用する名前に・・・


え?

そうゆうの、キラキラネームって言うんだぁー。

知らなかった(;´∀`)



見た目とは裏腹にお茶目な小次郎太くんでありました♪



9月3日向日葵残骸

夏も、もう終わり。

驕れるものは久しからず。ですよう!!




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最近は、『地震カミナリ火事台風(竜巻)』って言うらしいよう?

ぽちり~ん☆

この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<ハナトラノオ・・・河童伝説? | メイン | さよなら、夏の日・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |