2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
地上の星
- 2013/08/31(Sat) -
葉月最後の週末は、

夏の野郎が最後の悪あがき。

東京は、2日連続の猛暑日になるもよう。

昨日なんざ、あなた、37度ですってよう!!

テンキヨホーの最高気温マーク、昨日より低い青になってたものの

それでも、35度だってー。げろげろっ!!


でさ。

インチキ料理も、ダメなんだ?

はぁ、さいで・・・。



植物図鑑じゃないんだから、花の写真ばっかじゃねぇ・・・(;´∀`)

はい。アマノジャクですっ!!


今日はSTで攻めようと思ったんだけど、

ランキングが悉く討死なのよー。

なので、姑息ながら・・・。



8月27日white star

流れ星となって地球にたどり着いたモノたちは・・・


8月27日ルコウソウ2

こっそりと、姿を変えて・・・


8月29日ペンタス

人類の庭に、紛れ込む・・・


8月29日ペンタス2

しかし・・・

遠い記憶は消すことができずに・・・


8月29日ペンタス3

いまだ、星の形を抱くのでありましたとさ。




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

はぁーっ!

深刻な夏バテ現象・・・。

ぽちり~ん☆




この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<Into Darkness・・・ | メイン | 晩夏の・・・あれれ?>>
コメント
- No title -

一生懸命にポチポチしてるのにぃ~~!!
はじけ猫さんのファンの人は
はじけ猫さんと同じ夏に弱いからだよきっと。
涼しくなればポチポチバンバン!(笑)
もう少しで涼しくなるからそれまでの我慢!!
2013/09/01 00:40  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- 嫌夏派 -

こんちわー!
お返事カメですみませ~ん。
入院してた父親が突如「帰る」って帰宅してきちゃって
もう、右往左往の大混乱でしてぇ。
じじぃ、もちっと、こっちの言うコト聞けっての!!
・・・じゃなくてぇ。
確かに、あたしの周りってば、「夏キライ」ってのが多いのかもー?
多分、冬眠ならぬ、夏眠してるのかと・・・(;´∀`)
そろそろ秋だぞう。
起きなさいよう!!
2013/09/03 15:00  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |