秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ヒョウモンチョウ

...2013/08/29 10:28...

やれやれ・・・。

趣味丸出しで、STID (STARTREK INTO DARKNESS)の話を

ぶち上げようと思ったんですがね・・・。


どうも、花とか、猫(最近サボってるなー)とか、出てこないと

ソッポ向かれちゃう傾向があるみたいでぇー。


お客さん減る週末にでも、コッソリやるので

トレッキー(旦那に言わせると『トレキチ』)は遊びに来てねぃ♪


で。

本日は、(また)昆虫。

シリーズ化しちゃうか?(;´∀`)


8月29日ヒョウモンチョウ

どうも、チョウチョの名前には疎いんだよなー。

ヒョウモンチョウ、だと思うんだが・・・?


8月29日ヒョウモンチョウ2

なになに?

ピントが甘いって?


8月29日ヒョウモンチョウ3

げ。

また花に合っちゃったよー(;ФωФ)


8月29日ヒョウモンチョウ4

そ、そんなに威嚇しなくてもー。

マント、破れてますけどぉー?


8月29日ヒョウモンチョウ5

ほらっ!

最後は綺麗に決まったっ(≧▽≦)



お洒落なヒョウ柄のチョウチョさんでしたぁ~!



8月29日白茶もふ

猫はどうした?

・・・てぇ言われてもねぇ。

あっついの、キライなんだもーん。

(撮るほうも、撮られるほうも・・・www)

あ!また旦那のコト見てるなっ(=`ω´)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

台風、来てるんだ・・・。

災害にならない程度に、水がめに雨くださぁ~い!!

ぽちりん☆





いきもの写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ