2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キタキチョウ
- 2013/08/26(Mon) -
東京は、10何日かぶりに、熱帯夜から解放され、

なんだか、秋の気配を感じ始める

葉月最後の週の朝・・・。

おおお。

夏休みも、今週いっぱいでねぃの。

宿題、片付いてるのかなーっ? ← うるさいw


とは言うものの、週の半ば以降、

夏の野郎、まだまだ息を吹き返しそうでして。

もう、いいから、とっとと南の国に帰ってくんろ!!


あと。

局地的豪雨ってヤツも、もうオシマイにしろー(=`ω´)

水がめ付近にゃ、ちっとも降らないクセしてー!!


ニッポン列島、いよいよ、熱帯の仲間入りか?



8月24日キチョウ

病院通いで、ロケハン公園出動もできず・・・

写真も撮りっぱなしで整理せず・・・


8月24日キチョウ2

苦し紛れの、キタキチョウさんの写真www


8月24日キチョウ3

虫の苦手な奥様方、すまんのう。



帰ってきたら、なんとか、写真整理するからさー(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

北京で蝶が飛ぶと、紐育で嵐になる・・・

バタフライ効果。

カオス理論とかなんとかで難しそうなので割愛じゃー(;ФωФ)


ぽちりん☆
この記事のURL | いきもの写真 | CM(0) | ▲ top
<<高原に咲く | メイン | メドーセージ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |