2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Cool Beauty
- 2013/08/21(Wed) -
クール・ビューティー。


それは、亡きモナコ公国の大公妃、

グレース・ケリーへの尊称。


聖林女優だった彼女は、

人気絶頂の時期に銀幕を引退、モナコに嫁いだのであります。

絵にかいたようなシンデレラ・ストーリーに、人々は熱狂したそうで。



彼女に勝るクール・ビューティーは未だに現れてない。


ゑ?

ググるといっぱい出てくるって?


ふふふん。

気品ある美しさ、という点じゃ、足元にも及ばないねーwww


ま。価値観は人其々だけれども。



今朝の花は・・・

クール・ビューティーたち。



8月21日クールビューティー

ゴーヤーのグリーンカーテンの影で、お澄まし。


8月21日クールビューティー4

暑さは、苦手なの。


8月21日クールビューティー3

美白も、やりすぎると厭味になるってご存知かしら?


8月21日クールビューティー5

若いうちは、肌のもつ自然な回復力だけで十分綺麗。


8月21日クールビューティー2

あれこれ、塗りたくって肌を甘やかさないほうが、いいんですってよ。


8月21日クールビューティー6

フフフ・・・

おかげで、こんな色白美人に♪



病的に真っ白な肌・・・

てのも、どこか、怖いよう(;´∀`)

自然のまんまが、一番!!




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

かつては、夏は『小麦色の肌』ってのが主流だったのにねぇ・・・。

女性の心理を突いて彼是商品展開・・・

やれやれ。


ぽちりん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<真夏のアジサイ | メイン | 秋の気配・・・!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |