2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
清渓をゆく
- 2013/08/12(Mon) -
テンキヨホーの、嘘つきぃぃぃーっ(=`ω´)

昨日の予報。

なにが、『最高気温、昨日より3度低い、35度でしょう』だぁーっ!!

しっかりちゃっかり、38度まで上がったじゃまいかぁぁぁー。


しかも。

ゲリラ豪雨のオマケつきで、落雷による停電やら、電車ストップやら。


ウチのほうは、雷神に避けられちゃったみたいで

遠雷と、ほんの少しのぽつん。という雨だけだったけど、

実家付近じゃ、土砂降りだったもよう。


今日も気の滅入るような36度。

ううう・・・。


早く秋になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!!!!!




てことで。

避暑に行っていた、山の中の風景で

少しばかり、涼をとってくんろー♪



8月12日せせらぎ

湧き出でる清流が、楽しげに山道を下る・・・



8月12日せせらぎ2

涼しげな水音と共に・・・



8月12日せせらぎ3

大地を潤しながら。



8月12日野生のユリ

岸辺に佇むのは、

薄緑いろの、野生の百合・・・

誰を、待っているの?



8月12日アケビ

淡い翡翠色の風景の中で、

早くも、アケビの実が生り始めていました。


お山の中は、少しずつ、秋の気配・・・




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あっついの、もう要らね( ̄∀ ̄)

ぽちりん・・・☆
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<星降る夜に・・・ | メイン | 天国と地獄>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |